« フェザースター Vol.3 | トップページ | カルトナージュ☆ »

2013年10月11日 (金)

名古屋へ♪

     昨日、東京から名古屋へ bullettrain dash dash

今日は、名古屋から仙台に帰ってきましたairplanedashdash

 

娘の旦那様が先月、とても大変な試験を合格(^。^)y-.。o○

    昨日から 羽田で6週間の訓練!

      そして、訓練後の試験!!

    結局、12月初旬までの日程です。  

   その間、二人だけの生活になるので

  実家  ( 私の家 ) に 帰宅することになり

娘と孫娘を迎えに行ってきました~~(*^_^*)~~

 

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日は、娘が常滑から名古屋駅まで迎えに来てくれてrvcardash

  夕飯は、名古屋駅で一緒に頂きましたヽ(^。^)ノ

 

       ***  名古屋名物 ” きしめん ” ***

Photo_2

   ” つるつる & しこしこ ” の食感が

 おうどんやお素麺とは 一味違って、美味しかったheart04

   :;;;:+*+:;  ;;:+*+:;  ;;:+*+:;  ;;:+*+:;  ;;:+*+

 

 今日は、搭乗するまでに ちょっと時間があったので

      空港の中を、ウロウロ…。。。

  やっぱり、気になってしまって \(;゚∇゚)/                 

 

Photo_3

5

 

センターピアガーデンに展示されていたのは大作ばかり♪

    ほとんどが ミシンキルトでしたが

      ” そ ら ”  をテーマにした

素敵な作品がたくさん展示されていました(*^_^*)

 

Photo

      今日は、快晴sun 

  絶好のフライト日和 (^。^)y-.。o○

    富士さんも見えました~~sign03

追い風で予定より、早く仙台空港に到着notes

   さて、さて、、、

  来月、お誕生を迎える孫娘と一緒で

明日からは忙しい毎日になりそうですヽ(^。^)ノ

    ちっちゃな孫娘の笑顔からheart04

  パワーをもらって&癒されながらhappy01shine

パッチワークも頑張りたいと思います~(*´v゚*)ゞ 

 

 

 

 

 

|
|

« フェザースター Vol.3 | トップページ | カルトナージュ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェザースター Vol.3 | トップページ | カルトナージュ☆ »