« バッグアクセサリー☆ | トップページ | せんくら♪ Vol.2 »

2013年10月 4日 (金)

仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1

      仙台の秋の風物詩☆

   今年で第8回を迎える ” せんくら♪ ”

 

Img_1058

  いよいよ 始まりました~~ (^。^)y-.。o○

 

  * 仙台にクラシックがあふれる3日間♪

  * 1公演 45分 ~ 60分で気軽に♪

  * 家族みんなで楽しめる公演がたくさん♪

  * ” コンサートのはしご ” が出来るのは、せんくらならでは♪

  * オーケストラや室内楽・名曲もたくさん♪

  * お好きな時間に♪

  * 街なか & 地下鉄駅コンサートも♪

 

  明日は2公演&明後日は1公演の

   チケットを購入していますが、

時間があれば、もう少し聴いてみたいなぁ~~

     と思っています(*^_^*)

 

 。。+゚゚  。。+゚゚  。。+゚゚  。。+゚゚  。。+゚゚  。。+゚゚

 

朝夕、気温も低くなり、秋を感じますねぇ~maple

         庭の ” きんもくせい ” も

     オレンジ色の可愛い花を咲かせて

 ” 特有の香り ” を放っていま~~す(*^_^*)  

 

Photo

 

     咲き始めなので、まだまだ、

これから 香って来ますよぉ~~~~ ヽ(^。^)ノ                   

 

 

 

|
|

« バッグアクセサリー☆ | トップページ | せんくら♪ Vol.2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグアクセサリー☆ | トップページ | せんくら♪ Vol.2 »