« 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 | トップページ | 萩 & せんくらVol.3 »

2013年10月 5日 (土)

せんくら♪ Vol.2

  今日は、2ステージnotes 聴いてきました(*^_^*)

 

☆ひとつは  ”フルートの高木綾子さんと

             ピアノの板野伊都子さんのデュオ”

       大好きなフルートの演奏heart04

  一番前の席に座り、息遣いまで感じることができました♪

 

 

☆もうひとつは ”チェロの長谷川陽子さんと

            ピアノの中川賢一さんのデュオ”

 

Img_1059

 「 チェロは 人間の声に もっとも近い音を持つ楽器 」 

        と、いわれているそうです。

 演奏者の長谷川さんは  ” 歌を唄うように演奏したい!”

  と、おっしゃって、楽器を胸に抱えるように♪

    楽器と一体化した演奏が本当に魅力的でしたshine

 

   精神的にも落ち着いて、自然体での演奏♪

    つい、音楽に合わせて口ずさむような♪

 

   なんて、幸せな時間でしょう~~(*^_^*)

       ” 至福のひととき ” でした heart02

 

  さて、さて、

     明日の公演も楽しみです~ヽ(^。^)ノ

 

|
|

« 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 | トップページ | 萩 & せんくらVol.3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台クラシックフェスティバル♪ Vol.1 | トップページ | 萩 & せんくらVol.3 »