« 牛タンしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 名古屋へ♪ »

2013年10月 8日 (火)

フェザースター Vol.3

   フェザースターのトップが

  もうすぐ、完成で~~すヽ(^。^)ノ

Img_1060

 

   ”赤” だけを使っての ピースワーク heart04

 どちらかと言うと 苦手な色だったはずでしたが

    とっても、気分が良くて (^。^)y-.。o○ 

 布合わせもピーシングも、ドンドン進みました♪

 

   後は、白い布でパイピングして~~

     終わりにしようかなぁ~~~~(*^_^*) 

        と思っていましたが。。。

 

    何か、物足りない感じ… (;´▽`A``

  そこで、ボーダーにストライプの布を置いたら

           

Img_1062

   どうでしょう?  

    良い感じに まとまったような (*´v゚*)ゞ

 

  さて、「 キルトラインはどうしようか」 と。

   本を参考に、悩むことにします~~。

 ピッタリのラインが見つかるといいなぁ~~♪

 

 

  

|
|

« 牛タンしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 名古屋へ♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

かりんママさん、こんばんは(*^_^*)
キルトラインはフェザー&落としキルトで頑張ってみます(*^_^*)
作品展☆できれば出かけてみたいと思っていましたが…。
”キルトつながり”で、これからもお付き合い、よろしくお願いします~~ヽ(^。^)ノ

投稿: よつ葉ンクローバー | 2013年10月12日 (土) 20時45分

相変わらず早いですね~
ストライプの赤い生地、とっても効いてます
どんなキルトラインになるのか、楽しみです。
ボルティモアのキルトも、とても手の込んだ豪華な作品になりそう……
私も展示会作品やっと出来上がりました。
小さめのタペストリーでしたが、思った以上に時間がかかってしまって
スケジュールを組んでしなかったので、最後追い詰められ、苦しかったです(´д`|||)
友達二人はパスしてしまいました。
キルトフェスティバル、スタッフさんとして頑張ったんですね~
お疲れさまでした。来年こそご一緒したいです(*^_^*)

投稿: かりんママ | 2013年10月 9日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛タンしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 名古屋へ♪ »