« カフェランチ♪ | トップページ | フェザースター Vol.5 »

2013年11月 1日 (金)

赤ちゃん小物♪

 

  娘が作りましたぁ~~notes

      heart02 フード付きベスト(冬物) heart02

  プードルファー & スムース生地( ドット柄 )

 

Photo

 

  一昨日、生地を買ってきました(*^_^*)

 たくさんの中から 迷って選んだ生地で~す♪

   リバーシブル仕立てに作ってあって、

     どちらの生地も楽しめますheart04

 

  私は ”チクチク ”と、時間が掛かる作業ですが

    娘は ”さぁ~~~” と、手早く作ってしまいます♪

 

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

   今日はお天気も良く風もなかったので

 ベストを来て、3人でお散歩してきましたぁchickdash

 

   樹木の葉が綺麗に紅葉していて

    ” 秋 ” を感じながらのお散歩でしたmaple

 

 

 

 

|
|

« カフェランチ♪ | トップページ | フェザースター Vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェランチ♪ | トップページ | フェザースター Vol.5 »