« アルファベット刺繍☆ | トップページ | ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) »

2013年11月30日 (土)

カレイドスコープのタぺストリー♪

 

   だいぶ ご無沙汰してしまいました \(;゚∇゚)/

 

  1歳のお誕生日を迎えて、お祝いのイベント等など。。。

  孫娘達と 忙しく&楽しい毎日を過していますheart02

   そんなこんなで、「 あっ!! 」という間に

  11月が終わってしまいますぅ~~(;´▽`A``

 

  o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

       夏から作りかけていた 

  カレイドスコープのタペストリーのキルティングが

    やっと! やっと!!  終わりました♪

 

  600x800

   ピースワークは 大好きな ” 青 ” 基調の

   ソレイアードの生地使って仕上げました♪

       そこまでは良かったのですが

  生地が普通のプリント生地よりも厚手だったので

 キルティングするのに苦労しました (;´д`)トホホ…

 

      「 生地選び 」 ” 色 ” だけではなくて

  素材にも気を配らなければと 感じた一枚でした♪   

 

|
|

« アルファベット刺繍☆ | トップページ | ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルファベット刺繍☆ | トップページ | ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) »