« カレイドスコープのタぺストリー♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

2013年12月 9日 (月)

ログキャビンのタぺストリー (Vol.4)

 

  もうすぐ 完成で~~す o(*^▽^*)o   

 

 

Photo

 

     講師科 最後の課題となりましたclover

落としキルトも残り少なくなってきて、スピードアップしています♪

  今年中には講師科を終わりたいと思っていたので

   どうにか、目標達成出来そうで 嬉しいです(*´v゚*)ゞ

 

 キルティングしながら、

    今年は たくさん作品を作ったなぁ~~heart02

    孫娘とも たくさん遊べたし…chick

    パッチワーク仲間とも楽しい時間が過ごせたし…loveletter

    来年はもっと旅行してみたいなぁ~~♪

    作りかけのタペストリーを完成させてsign03

         など、など、、、、

      いろいろなことを考えています (´▽`)/

 

        notesnotes  notesnotes  notesnotes

 

   明日は 娘と孫娘と一緒に

     ” アンパンマンミュージアム ” 

           出かけてきます~~~ chickdash

 

    来週、常滑に帰るので 最後のお楽しみhappy01heart04

 

 

|
|

« カレイドスコープのタぺストリー♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレイドスコープのタぺストリー♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »