« ログキャビン Vol.5 | トップページ | バッグアクセサリー♪ »

2013年12月16日 (月)

クリスマス飾り♪

   snow 朝、外の雪景色を見てビックリ snow

   20cmほど積もっていました (゚0゚)w~~

  12月も半分過ぎてしまって、速いですねぇsweat01

      +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

    xmas 四角つなぎのい小さなブーツ shine

Photo

 

   xmas プレゼント小箱とブーツ shine

Photo_2

 

今日、娘はお友達と待ち合わせて、ランチに出かけています♪

     出産入院の時にお部屋が一緒だった方と。

  もちろん!!  子供達も一緒です chickdash chickdash

子育ての悩みを相談したり、家庭や夫のことなどなど。。。

    気分転換できると良いなぁ~~と思います♪

 

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

  久しぶりに一人になってしまって…

         ちょっと寂しい感じ。 ゜゜(´□`。)°゜。

  ですが、のんびりもしていられませんsweat01sweat01

 

年末なので、あちらこちら気になっていた場所を

    特に ” 生地 や 雑貨小物 ” 

たくさん増えてしまったので かたづけなくちゃ!!

 

 

 

 

 

|
|

« ログキャビン Vol.5 | トップページ | バッグアクセサリー♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ログキャビン Vol.5 | トップページ | バッグアクセサリー♪ »