« ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) | トップページ | ログキャビン Vol.5 »

2013年12月10日 (火)

アンパンマンミュージアム♪

  館内は ”アンパンマン” 一色でした~~happy01heart04

  自分の子供達も好きだった ”アンパンマン”

 孫娘も楽しめるとは思ってもみませんでした\(;゚∇゚)/

 

Photo

 

 

 幼い子供を連れた親子連れがたくさん来館していて

イベント会場やお買い物スペースも賑わっていました(゚▽゚*)

  館内を”カレーパンマン”や”ジャムおじさん”

   ”テンドンマン” や”おむすびマン”が歩いていたりnotes

       クリスマス前だったので、

   サンタクロースのアンパンマンと一緒に

    写真撮影もできました(^。^)y-.。o○

 

 

Photo_3

 

   昼食を食べた後、

 最後に ”ジャムおじさんのパン工場”( パンやさん )で

      お買いものしました~~o(*^▽^*)o

   食パンマンのパンが欲しかったけれど、売り切れで残念。

 

   子育て時期を懐かしく思いながら楽しんできました(*゚▽゚)ノ

 

 

|
|

« ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) | トップページ | ログキャビン Vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ログキャビンのタぺストリー (Vol.4) | トップページ | ログキャビン Vol.5 »