« クリスマス飾り♪ | トップページ | ありがとう♪ »

2013年12月20日 (金)

バッグアクセサリー♪

 寒さが厳しくなってきて、外出も少なくなっていますwobbly

 今まで、タペストリーを何枚か続けて作っていたので

    小物が作りたくなってきました~ヽ(^。^)ノ

 

  以前、買っていた

     ”こうの先生のバッグアクセサリーのキット”heart04

Photo

巻きバラの形が綺麗に出来なくて、苦労しましたが…(^_^;)

 

  *生地を巻く時に、きつく引きすぎないで♪

   *最後に花びらの部分はピンセットで仕上げて♪

  前回の塾で こうの先生から教えて頂きました(*^_^*)

 

 

Photo_2

 

    完成しました~~o(*^▽^*)o

        レースやブレードも素敵heart02

 

  まだまだ、作りたい物が沢山ありま~す(^。^)-.。o○

 講師科の課題が終わり、少しだけ気持ちに余裕ができました♪

      年末年始で忙しくなりますが

 毎日の日課の ” ラジオ体操 & キルティング ” は

    頑張って続けていきま~~すヽ(^。^)ノ

 

|
|

« クリスマス飾り♪ | トップページ | ありがとう♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス飾り♪ | トップページ | ありがとう♪ »