« アンパンマンミュージアム♪ | トップページ | クリスマス飾り♪ »

2013年12月13日 (金)

ログキャビン Vol.5

 

       完成しました~~(^。^)y-.。o○

” よつ葉のクローバー ” を意識して 布合わせをしましたclover

Img_1133

        オフセンターのログキャビンheart04

  幅の違うストリングでログを組み、布の濃淡の分量で

    カーブが表現できる面白いパターンです♪

 

  「海の嵐」のパターンでタぺストリーを作った時も

       同じような効果で、講師科で

    セッティングの楽しさを知りましたshine

 どちらも お気に入りの作品になりましたヽ(^。^)ノ

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

   xmas "ヨーヨー"で作った ミニミニ壁飾りxmas

 

Img_1139

    手作りが大好きな娘に作品で~すnotes

 

  孫娘がお昼寝している間に、作りました(*^_^*)

   2.5cm の"ヨーヨー"を 10個 組み合わせてheart02

     そして、そして、、、

     次の ” ミニミニ壁飾り ” も 製作中 ~~♪

 

 

 

 

 

|
|

« アンパンマンミュージアム♪ | トップページ | クリスマス飾り♪ »

パッチワークキルト講師科課題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンミュージアム♪ | トップページ | クリスマス飾り♪ »