« タペストリー♪ | トップページ | 年初めのカルトナージュ♪ »

2014年1月 5日 (日)

ハートのタペストリー(*^_^*)

     講師科の課題に追われる毎日が終わり

 年末年始 家族と一緒にのんびりとした日々を過ごして

         ” ほっ ” と 一息♪

    のんびりと過ごすことができました(*^_^*)

 

   ...。oо○**○оo。  ...。oо○**○оo。 

 

 

    そろそろ、活動開始ですかねっ (^。^)ノ   

 

Photo

 

   可愛いハートのアップリケ(^_-)-☆

キルトラインを書いて、綿入れをしていきます♪

 

 

      いつの時も どんな時も

やはり パッチワークが私のそばにあります(^_-)-☆

 

 

|
|

« タペストリー♪ | トップページ | 年初めのカルトナージュ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かりんママさんこんばんは(*^_^*)
”ハートのパターン”可愛いですよねっ♪
デザインは迷いますよねぇ~~。
私はなかなか決まらない人だから、作りながら何回も変更しますよ。
頑張ってください、応援します~☆
今年もよろしくお付き合いください(^_-)-☆

投稿: よつ葉のクローバー | 2014年1月 7日 (火) 21時49分

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年も宜しくお願い致します。
ブログ、パワフルに更新してますね~
可愛いいタペストリーになりそう
塾の課題もあるでしょうに、時間配分上手ですね~
私の次回作のテーマもハートの予定です
アップリケにするか、ログキャビンにするか迷っています。
どうなることやら(^-^;
アドバイスお願い出来ないかしら(*^▽^)/★*☆♪


投稿: かりんママ | 2014年1月 6日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タペストリー♪ | トップページ | 年初めのカルトナージュ♪ »