« ありがとう♪ | トップページ | タペストリー♪ »

2014年1月 2日 (木)

新年明けましておめでとうございます♪

     新年あけましておめでとうございます (゚▽゚*)

  今年もパッチワークを通じて 素敵な出会いを期待して♪ 

これからの時間を楽しく&充実した時間にしたいと思います(*^_^*)

 

    今年も よろしくお願いいたします~~ヽ(^。^)ノ

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

     ” お針仕事 ” の始まりは  (*´v゚*)ゞ 

 

Photo_2

 

 

  帰省している息子のジャケットに (^。^).。o○

       ボタンをつけましたnotes

 

  私は簡単に付けることができるのですが

   「 自分ではできない 」 という息子に

  これくらいは自分でできないとねぇ~。

  覚えておいた方がいいわよ~ (*^_^*)

 

 「 成人して大人っぽくなった 」 と思っていましたが

   " 針仕事は 中学校の家庭科以来 " と

     四苦八苦!! 頑張っている姿が

  なんともsweat01  無邪気でかわいいなぁ~~と 

      ( 親バカですねっ (笑) )

 

       息子に教えるつもりが 

    ” 教える ”  と,  いうことは本当に難しい~ 

     と、 痛感した一日でした ^_^; 

 

 

|
|

« ありがとう♪ | トップページ | タペストリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう♪ | トップページ | タペストリー♪ »