« キルトフェスティバル♪ | トップページ | ヘキサゴンポーチ Vol.2 »

2014年1月30日 (木)

スカイツリー☆

  昨日で東京ドームでのキルトフェスティバルが終了。

     たくさんのお客様にご来店頂いて

忙しい時間の中、楽しい時間を過ごすことができました♪

   スタッフとしては 初めての経験でしたので

    いろいろと戸惑うこともありましたが…

         何事も経験 (^。^).。o○

   ” あっ!!” という間 の1週間でした☆

 

 昨年よりも多い入場者で、混みあっている中

  ” 石○さん~~ (私) ” と 声をかけて下さった皆さん

    本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 毎日 立ちっぱなしのお仕事で、大変でしたが

      声をかけてもらったお陰で

    元気にお仕事できました~ ヽ(^。^)ノ

 

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 さて、キルトフェスティバルから一夜明けての今日は☆

  昨日(最終日に )娘と孫娘が来ていたので、一緒に

           スカイツリー観光 しました (*^_^*)

 

Photo

       午前中は強風の為、運行見合わせ。

午後1時から運行開始になり、チケット購入で1時間待ち!! と。。

    混雑していましたが、頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

   白く小さく見えるのが ” 東京ドーム ” です!!

 あんなに大きなドームが こんなに小さく見えるんです(@_@;)

                    ↓↓

 

Photo
  

  お天気が悪くて ”富士山”は見えませんでしたが

   夜景もきれいだろうなぁ~~と思いながら。。

   これから何度も行ってみたい場所ですぅ~♪  

 

 

 

|
|

« キルトフェスティバル♪ | トップページ | ヘキサゴンポーチ Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルトフェスティバル♪ | トップページ | ヘキサゴンポーチ Vol.2 »