« ヘキサゴンポーチ Vol.3 | トップページ | ヘキサゴンでミニタペストリー♪ »

2014年2月27日 (木)

お雛様♪

   もうすぐ ** 雛祭り **  ですねぇ~~♪

 

Photo_3

   昨年は孫娘の初節句でしたが、悩んだ結果

     購入せずに見送ってしまいました。

  今年は、「どうしても選んであげたいねっ!」と。

 

  娘夫婦が選んでくれた お雛様ですヽ(^。^)ノ

  マンション暮らしなので、親王飾りで☆

 

      *** *** *** *** ***

 

  子供たちが成長して、自宅を離れて

   家族のイベントも減っていましたが

       孫娘の登場で(笑)

いろいろと楽しみが増えてきましたぁ(*^_^*)

 

|
|

« ヘキサゴンポーチ Vol.3 | トップページ | ヘキサゴンでミニタペストリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘキサゴンポーチ Vol.3 | トップページ | ヘキサゴンでミニタペストリー♪ »