« ヘキサゴンポーチ Vol.2 | トップページ | 記録的な大雪☆ »

2014年2月 2日 (日)

今月はお誕生日☆

 

      今月、お誕生日を迎える私 (*^_^*)

 また、ひとつ歳を重ねると思うと、ちょっと複雑 (;´▽`A``

 

Photo

   ↑↑ これは今日までに届いたハガキです~~♪   

     30%引き!! とか。。

        ○○円引き !! とか。。

          ポイント○倍 !! など‥ 。。

 

  美容院や雑貨店、よく買い物に行くお店からのおハガキ

           誘惑が多すぎます~~\(;゚∇゚)/

     。。+゚゚。 。+゚゚。 。+゚゚。 。+゚゚。 。+゚゚。 。+゚゚

 

    とはいえ、やはり気になっていた美容院へ☆

     ”カラーリング” いやいや、白髪染め(笑)

 

   静かな店内で、音楽を聴きながら♪

      雑誌を読みながら、お茶をいただき♪

        のんびりとシャンプーしてもらい♪

          疲れも飛んでいった感じで、 スッキリ!!

 

  日常から離れて、良い気分転換になりました~~ヽ(^。^)ノ

          もちろん 30%引きで(笑)

 

 

 

|
|

« ヘキサゴンポーチ Vol.2 | トップページ | 記録的な大雪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘキサゴンポーチ Vol.2 | トップページ | 記録的な大雪☆ »