« バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 桜が満開♪ »

2014年4月 6日 (日)

庭にも春が(*^_^*)

    東京も桜が満開~~など、など…

ニュースを聞いていると 各地で春の話題がたくさん!!

    羨ましいなぁ~~と思いつつ。。

我が家にもやっと、春が近づいてきました~ヽ(^。^)ノ

  

Photo

Photo_2

Photo_3

  他にも、水仙の芽やバラの新芽♪

       ギボウシや芝桜の新芽もヽ(^。^)ノ

 

 今日は暖かい一日だったので、

    思いっきり!庭仕事ができました(^。^)y-.。o○

ジャガイモの種イモも買ってきたので週末に植えます♪

     ** ○0 。・・**○0 。・・  ***○0 。・・

       さて、明日はキルト塾☆

” ボタニカルキルトのトップ” を進めたいです~~♪

    そして、そして、  今回は

  塾が終わったら東京から常滑へ移動です。

   娘夫婦&孫娘に会いに行きま~す(*^_^*)

   久しぶりなので、とっても楽しみです♪

|
|

« バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 桜が満開♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
仙台も長い冬が終わり、待ちに待った春が来ましたねcherryblossom
よつ葉のクローバーさんの、お花が満開の素敵なお庭が思い出されますhappy01
福岡は葉桜になってしまいましたweep

キルト作品もいつも素敵だなぁ~って、楽しませてもらってます。

可愛いお嬢様とお孫ちゃんとで、楽しい時間を過ごしてね。
気をつけて行ってらっしゃーいbullettraindash

投稿: きょんぴー | 2014年4月 7日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ | トップページ | 桜が満開♪ »