« 庭にも春が(*^_^*) | トップページ | スタンドミラー Vol.1 »

2014年4月14日 (月)

桜が満開♪

        春を感じる毎日ですが、

 やっと、やっと、仙台にも春がきました(*^_^*)

    ” 桜の満開 “ 宣言です~~~~ヽ(^。^)ノ

 

         とはいえ、、、、

    仙台市の北に位置する我が家では、

         まだ、まだ、これから(*^_^*)

               我が家の庭の ” 啓翁桜 ” が

     やっと、満開です~~(^。^)y-.。o○

 Photo_2

 

  週末、近くの公園にお花見に出かけました♪

    小高い丘の上には沢山の桜が咲き

     さわやかな春空の青色に映えて

    とても綺麗な桜色でした(^。^)y-.。o○

3

 家族連れや職場の団体や、沢山の人達が来ていました。

  お弁当を食べたり、子供達は仲良く遊んでいたり♪

 

   私はAkiさんと一緒にお団子を食べながら(笑)

      のんびりとお花見してきました(*^_^*)

 

|
|

« 庭にも春が(*^_^*) | トップページ | スタンドミラー Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭にも春が(*^_^*) | トップページ | スタンドミラー Vol.1 »