« 四角つなぎでバニティバッグ♪ | トップページ | バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ »

2014年4月 1日 (火)

素敵な花束(*^_^*)

Photo_5

 

Photo

Photo_2

 

   この花は 長男が離任式で頂いたお花です♪

  一年間お世話になって 昨日で仕事納めでした。

 職場の先輩や仲間に支えられての一年だったようで

           感謝、感謝です♪

   社会人になって苦労もあると思いますが

  一歩ずつ しっかりと歩んで欲しいですね(*^_^*)

 沢山の花束で、一人暮らしの部屋には置けなくて~」 と。

   我が家に 嬉しい”おすそ分け” ですヽ(^。^)ノ 

Photo_3

     バラの花だけ お台所の出窓に♪

 

Photo_4

       短く切って おトイレにも♪

 

  ** ○0。~ **○0。~   **○0。~  **○0。~

    今日から、新年度ですねぇ(*^_^*)

  夫も長男も、新しい職場で仕事が始まり♪

 次男は、大学進級したので、もう2年頑張って♪

娘夫婦と孫娘は、なかなか会えなくて寂しいけれど、

      来週 会いに行きま~~す♪

   私は、と言えば、

        相変わらず(笑)

”朝のラジオ体操&キルティング” 頑張っています(*^_^*)

 

|
|

« 四角つなぎでバニティバッグ♪ | トップページ | バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四角つなぎでバニティバッグ♪ | トップページ | バニティバッグ完成ヽ(^。^)ノ »