« 講習会(*^_^*) | トップページ | 角館の桜(*^_^*) »

2014年4月20日 (日)

木の家コンサート♪

 

         毎月、開かれるコンサート♪

 夜7時からの開催なので、なかなか行けませんでしたが

   昨晩、久しぶりにでかけてきました~(*^_^*)~  

 

Photo_2

 

     シューマン「子供の情景」  ピアノ独奏 ♪

  モーツァルト 「ピアノ協奏曲第13番 弦楽五重奏」 ♪

                 他に 5曲 

 たっぷり クラシック・弦楽合奏を堪能しました。

      眼前での迫力ある演奏に感動でしたヽ(^。^)ノ

   ▼ 場所 : 「 秋保 木の家珈琲館 」 入場無料

                       Tel;022-397-2714

     今後の演奏会予定 : 5月17日(土) 6月28日(土)

 

           *****     *****     *****     *****

 

帰りは 夜9時を過ぎていたので、外食で(^。^)y-.。o○

 

Photo_3

    ↑↑ ”バーニャカウダー”

 せいろ中央の「かぶ(野菜)」をくり抜いて、

   その中にバーニャカウダーソースが入っています♪

 野菜と一緒に蒸して、温かいソースで温野菜を食べました♪

    春キャベツや新ジャガイモなど…。

   美味しかったです~~~ (^。^)~~~

 

Photo_4

 

  そうそう、昨日は午前中の晴れ間に

我が家から徒歩5分の公園にお花見に行きました♪

     ” 満開 ”です~~ (*^_^*)

   桜の下にはシートでお弁当を食べたり…

     中学生が学校の帰りに遊んでいたり…

近場の ”お花見スポット” で 楽しみましたヽ(^。^)ノ

 

 

|
|

« 講習会(*^_^*) | トップページ | 角館の桜(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会(*^_^*) | トップページ | 角館の桜(*^_^*) »