« 木の家コンサート♪ | トップページ | ガーデニング♪ »

2014年5月 5日 (月)

角館の桜(*^_^*)

 

  ゴールデンウィークも明日が最終日ですねっ♪

  皆さんは、どんな休日を過ごされましたか~?

 

私は4月29・30日と、秋田県角館に出かけてきましたヽ(^。^)ノ

      趣のある武家屋敷と満開の桜に感激!!

Photo

    桧木内川の川沿いに咲く ”染井吉野”

  本当に見事で、桜の香りも ふわぁ~~と♪

    桜を見ながら 歩いて~歩いて~~ 

      なんと!!  13000歩 (@_@;)

 

Photo_4

 

  家族連れが お弁当持参でピクニック(*^_^*)

       楽しそう~~♪

Photo_6

 

  武家屋敷の黒塀をバックに咲く ”満開のしだれ桜”

   好天に恵まれて、桜を堪能しました(^。^)y-.。o○

  時折、吹いてくる風に舞う ”桜吹雪” にも感激!!

 

   のんびりと歩きながら、お団子も食べました(笑)

       もちろん!  花より団子?!?

      ☆ 夜は、田沢湖温泉へ ☆  

Photo_9

    露天風呂でのんびり~~~(*^_^*)

  秋田名物の ”きりたんぽ” も頂きました♪

 

     温泉はいいですねっ(^_-)-☆

 

|
|

« 木の家コンサート♪ | トップページ | ガーデニング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木の家コンサート♪ | トップページ | ガーデニング♪ »