« 朝の景色(*^_^*) | トップページ | キルトラインの追加です~~♪ »

2014年5月17日 (土)

楽しい一日(*^_^*)

    今日は山形から友人が来てくれて☆

        とても! とても!!

    楽しい一日を過ごしましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

Photo_2

     ソーイングボックスを作るために

      布合わせをして(^。^)y-.。o○

 手慣れた感じでペーパーライナーを縫って!!

      ***    ***    ***    ***

 

   ちょっとひと休みしましょう~~~と ♪

 昼食は近所にある ラーメン屋さんに行きました☆

 

        ” 火山ラーメン ”

Photo_3

   ↑↑  注文して 待っている間に。

  こんなペーパーが置かれて?!?

       二人とも 初めてだわ~~ と(*^_^*)

     待つこと 5~6分くらい、

           ↓↓  きましたよっ!!!

Photo_7

 

300°に熱した石鍋の中に ラーメンと野菜が入っていて。

    スタッフが、石鍋にスープを入れたら

  まるで 火山が噴火しているような感じ?!?!

 

2分ほどしたら 小鉢に取り分けてお召し上がり下さいと。

   テーブルで調理してる感じですかねぇ~~♪

 二人で すごいねぇ ~~\(◎o◎)/ と。。。。

 

Photo_4

    ツケメン用の具材も 噴火している !?!

 初めての経験で 二人でビックリでしたぁ~~(*^_^*)

   とにかく、石鍋がとんでもなく熱いので!!

      ” 猫舌の方は注意!” と(笑)

  ☆★☆   ★☆★  ☆★☆  ★☆★  ☆★☆ 

 

    おしゃべりしながら チクチクして♪

 楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*) 

  どちらかと言えば、インドア派の私なので

 今回はフットワークの軽い友人に 感謝です♪

 

   遠く離れていても パッチワークを通じて

   楽しい時間を過ごせる ” 場所 &友人 ”

これからも長~く お付き合いさせて欲しいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

|
|

« 朝の景色(*^_^*) | トップページ | キルトラインの追加です~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の景色(*^_^*) | トップページ | キルトラインの追加です~~♪ »