« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

2014年5月14日 (水)

真夏日!!

    昨日も暖かな一日でしたが

   今日は、なんと! なんと!!

  最高気温が ” 30°” \(◎o◎)/

  仙台で この時期に真夏日は 

       新記録のようです~~^_^;

  今までの朝活は 「 キルティング 」 でしたが

季節を考えると 変更した方がよさそうかなぁ~~と。。

今日から、「 ウォーキング 」 に変更しましたヽ(^。^)ノ

 

   いろんな発見が ありましたよぉ~~(*^_^*)

 

     *** シャクナゲの花(白) ***

Photo_4

 

     *** シャクナゲの花(赤) ***

Photo_5

     *** 藤棚 ***

Photo_6

 我が家の北側にある 公園に大きな藤棚があります♪

  今年も 綺麗な花が 咲き始めました(^。^)y-.。o○

  近づくと  藤の花の香り が ”ふわぁ~~” と♪

    朝のさわやかな風を感じながら

 約1時間ほど歩いて 汗を流しました(*^_^*)

   今年の冬は大雪で大変でだったので

  ”ウォーキング”も お休みしていましたが

      再開しようと 思います♪

       最近、ちょっと?!?

    身体が重くなってきましたし(笑)

 

|
|

« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデニング♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »