« 真夏日!! | トップページ | 朝の景色(*^_^*) »

2014年5月15日 (木)

ショルダーバッグ♪

      昨年の夏に作った ショルダーバッグ。

どうしても、納得いかなくて 作り直そうと思っていました♪

   ・パイピングコードが ずれて斜めについている~

   ・中袋のサイズが合っていない~

   ・側面のDカンの位置が ちょっと 違う~

                など、など…

  気になっていたのに、そのままにしていたので

       実際に使うこともなく…。

 

   そこで、 思い切って、作り直しましたヽ(^。^)ノ

     いったん、本体と中袋をバラバラにしました。

  もちろん、パイピングコードもほどいて (@_@;)

 

  *本体はサイズを測りなおして、縫い直し!

Photo_8

  *布のパイピングコードを縫いつけていましたが

   本体を縫い直して、その上からワックスコードを

        新たに縫いつけました(*^_^*)

 

  *中袋もしっかり!測り直して

            サイズもピッタリ(*^_^*)

 

Photo_7

    *サイドのDカンは位置を確認して♪

 

大きめの ” 木のボタン” がアクセントになっています♪

   これは、ピッタリのボタンがなくて 

 ” こうの先生 ” に選んで頂いたものです~ヽ(^。^)ノ

 

  後ろには ファスナーポケットを付けたので

    小物の出し入れも簡単(^。^)y-.。o○

     意外と大きくて 沢山入りそうです♪

ブルー系の生地なので、これからの季節、良いですねっ(^。^)y-.。o○

       さぁ~~、お出かけに使いましょう(*^_^*)

 

|
|

« 真夏日!! | トップページ | 朝の景色(*^_^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏日!! | トップページ | 朝の景色(*^_^*) »