« クラッチバック Vol.3  | トップページ | ラストスパート♪ »

2014年7月13日 (日)

バッグ作り(*^_^*)

 

 大型台風の通過で 各地に影響が出ているようです。

  先週月曜日はキルト塾があり 東京へ行きましたが

     暑いし(^_^;)  雨が降ってムシムシ(^_^;)

     仙台に帰ってきたら 昨日は猛暑!! 

   体調管理が とても難しい季節ですね~(>_<)

      今日は 雨降りで涼しくて…。

  日曜日ということもあって、のんびりペースnotes

    ニュースを見たり、新聞を読んだり…。

 

   ☆*:;;;;;;:*  ☆*:;;;;;;:*  ☆*:;;;;;:*  ☆*:;;;;;:*

 

 これは 先週のミシン講習で作ったバッグですヽ(^。^)ノ

    ビニールコーティングの布を使っているので

         雨の日でも心配なし!!

 

Photo_3 

 

       持ち手は少し長めなので

           肩にかけても大丈夫!!

 

 

 Photo

 

   外側に ファスナーポケットを付けて~~♪

  残った布で 小さなポーチも作りました~(*^_^*)   

 

 ちょっとした ”お買いものバッグ” って感じですが、

 多少 手荒に扱っても もったいなくないかも~(笑)

      内側にもポケットがあって

     重宝しています (^。^)y-.。o○

 

|
|

« クラッチバック Vol.3  | トップページ | ラストスパート♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラッチバック Vol.3  | トップページ | ラストスパート♪ »