« クラッチバッグ Vol.2 | トップページ | ペンたて♪ »

2014年7月 4日 (金)

仙台のイベント♪

 雨降り続きで 晴々しない日ですが…

   市内の某デパートには

     早くも七夕飾りが登場です~~ヽ(^。^)ノ

 

Photo

      8月の ”仙台七夕祭り” には 

  もっと!大きく!! 嗜好を凝らした素敵な飾りが 

  市内の大通りや各所に お目見えします(*^_^*)

   今頃は 準備で大忙しだと思いますよ~~♪

  広場でのイベントもあり 楽しみです(^。^)y-.。o○

 

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

   そして、 秋の恒例イベントは  これ!!

 

Photo_2

 

  地下鉄の駅には もうパンフレットが置いてあります☆

     チケットが来週から先行発売なので

   早速!! どのコンサートを聞こうかとヽ(^。^)ノ

 

Photo_3

 

お勧めのコースや アーティストの紹介も掲載されています♪

  これが 毎年悩みどころなんですよぉ~~♪

   1公演 約1時間弱 で 1000円~2000円の格安♪

コンサート会場は地下鉄沿線なので ”はしご(笑)” 可能♪

 

     さて、さて、 

   これからじっくり考えてチェックです(^。^)y-.。o○  

|
|

« クラッチバッグ Vol.2 | トップページ | ペンたて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラッチバッグ Vol.2 | トップページ | ペンたて♪ »