« バッグ作り(*^_^*) | トップページ | ペン立て Vol.2 »

2014年7月14日 (月)

ラストスパート♪

 

キルティングも残り少なくなってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

Photo_4

 

   「 あれは3年前!」  これは歌のセリフでしょ(笑)

         若い方は知らないですよねぇ~~

          年がばれちゃう~~(^_^;)

 

 

 ふり返れば 3年前に 1枚の布合わせから始まった

      ”ボルチモアアルバムキルト”

 

12枚のアップリケパターンにラティスとボーダーを組み合わせて

   トップが完成するまでに 1年8ケ月。

     キルティングに 1年3ケ月 。

 約3年間をかけて、初めての大作になります(*^_^*)

キルティングも残り3枚となり やっと先が見えてきました。

 残りの作業は ” パイピング ”  と  ” 刺繍 ” です♪

パイピングもコードを縫いこむので ” ひと手間 ” ですが

   ここまで来ると 妥協したくないですねぇ~。

 

” しっかりと丁寧 ” に針を進めたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

|
|

« バッグ作り(*^_^*) | トップページ | ペン立て Vol.2 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ作り(*^_^*) | トップページ | ペン立て Vol.2 »