« ペン立て Vol.2 | トップページ | パイピングです~(*^_^*) »

2014年7月25日 (金)

クラッチバッグ Vol.4

少しずつ縫い進めていた クラッチバッグのキルティング♪

     直線のキルトラインでしたので、

      サクサクと進んで終了~~(*^_^*)

 

    リネン生地の上に レースを縫いつけて♪            

 

Kuratti

  さぁ~~~て。

    次は、バッグに仕立てますねっヽ(^。^)ノ

 これから、横のマチ部分を縫いつけて~♪

        中袋を作って~♪

     パイピング仕上げをして~♪

     ファスナーを縫いつけて~♪

 

まだ、まだ、時間&手間がかかるのですよ (^-^;

 

   コツコツ! こつこつ!! と、 ねっ(*^_^*)

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

      小物をちょっと (^。^)y-.。o○  

 

Photo
   

   長い間使って、古くなったトレーの布

 端切れを使って リニューアルしてみました(*^_^*) 

  包み貼りをしたので 簡単にできましたぁ~♪

   実は、両面テープが大活躍なんですよ!!

 

      好きな生地は端切れでも

    なかなか捨てられないんですが。

こんな風に使えば 生地も生き返りますねっ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

|
|

« ペン立て Vol.2 | トップページ | パイピングです~(*^_^*) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペン立て Vol.2 | トップページ | パイピングです~(*^_^*) »