« ブロードリーパース① | トップページ | 仙台のイベント♪ »

2014年7月 1日 (火)

クラッチバッグ Vol.2

    半分だけ~ 

       縫いつなげましたぁ~(*^_^*)

Photo_2

   残りの半分も 少しづつ 

      のんびり~~と 作っていきます(*^_^*)

 

 

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

* ワールドカップが始まり 朝早起きしてテレビ応援したり…

* 6月は中旬に 娘&孫娘が遊びに来てくれて

   一緒に動物園に出かけたり・買い物したり

     2週間ほど我が家で一緒に楽しく過ごして…

*月末には お仕事で名古屋に4泊

   吹上ホールのイベントに出かけたり…

       名古屋は暑かったです(^_^;)

   慌ただしい1ヶ月でしたが、楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ

 

1

 

  帰宅したら お庭では 

     ”ブルーベリー”が実をつけていました♪

   ラベンダーが成長をして 花を咲かせていたり♪

    バラは元気なシュートが 伸びていたり♪

  うっかりしていると ジャングルのような庭に?!?(笑)

    なってしまうので、お天気を見ながら

      庭仕事も しなくちゃ(@_@;)

    さて、さて、

      今日から7月ですっ☆

   先月なかなか時間が取れなかった分、

今月は落ち着いてタペストリーのキルティング頑張ろうヽ(^。^)ノ

 

 

|
|

« ブロードリーパース① | トップページ | 仙台のイベント♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロードリーパース① | トップページ | 仙台のイベント♪ »