« 刺繍(*^_^*) | トップページ | ブロードリーパース♪ »

2014年8月 7日 (木)

仙台七夕まつりヽ(^。^)ノ

 

 昨日から、夏本番を感じるお祭りが始まりました~ヽ(^。^)ノ

   今日はお仕事でしたが、帰宅前にちょっとだけ

           ” 七夕 ” 観光を (*^_^*)

 

Photo

      某 蒲鉾店の飾りです♪

  飾りの中に鈴が入っているそうです(*^_^*)

     お願いが届きますように♪

 

Photo_2

  ↑ 趣向を凝らした素晴らしい飾りばかりです ↓

Photo_3

 

 

   ↓ ” 虹 ” をイメージした飾りです♪ 

Photo_4

 

   ↓ 某有名百貨店の” ○越 ”  正面入り口に

     可愛いワンちゃんがいました(^。^)y-.。o○

Photo_6

  地元のお祭りだと 

    「 まぁ~~来年でもいけるかなっ! 」 と、

      ついつい足が遠のいていましたが。

      仕事帰りに ちょっとだけ~~(*^_^*)

 素敵な飾りを眺めながら、約1時間ほど歩きました♪

 

    綺麗な浴衣姿のお嬢さんやカップルも♪

  抹茶ソフトクリームを食べている方、美味しそう~~♪

家族連れが多くて、小さなお子さんが甚平を着ていたり

       楽しそうでしたぁ~~ヽ(^。^)ノ

 

      shine 仙台七夕まつり shine 

                明日が最終日です。 

  是非! 足を運んで楽しんでください~(*^_^*)          

 

 

 

|
|

« 刺繍(*^_^*) | トップページ | ブロードリーパース♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍(*^_^*) | トップページ | ブロードリーパース♪ »