« すみれの小箱♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルトの完成♪ »

2014年8月21日 (木)

残暑♪

立秋が過ぎたというのに、毎日暑い日が続いています。

         皆さん、お元気ですか~?

    庭作業の大好きな私ですが、

       今年は暑い日が続いたり…

          雨が降り続いたり…

めっきり、庭に出て作業する時間が減りました(>_<)

 

  夕方、” ヒグラシ ” の鳴き声が聞こえています♪

   夏も終わって、秋が近づいているんだなぁ~~と

      ちょっと、寂しくなりますねぇ~~。

 

Photo

 

     ” 百日紅 ” の花が 満開になり

緑だけの庭の中で 綺麗なピンクが際立っています(*^_^*)

           

    +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+...:*○o。+.. 

        

Photo_3
 

   毎年、恒例の イベントです~(^。^)y-.。o○

  手づくり雑貨やアンティーク雑貨お店や

       産直・西洋野菜のお店。

 ” 自然派ワインマルシェ ” も 同時開催です♪

      ラジオで公開生放送!

イベントブースやパフォーメンスブースも充実☆

   毎年、とっても楽しみにしていますheart02

   私のお仕事仲間のAさんが出店するので

 お買いもの&遊びに行く予定で~す(*^_^*)

       準備、頑張ってくださいねぇ~~♪

   お近くの皆さん 是非!是非!!

       遊びに来てください~~ヽ(^。^)ノ

    

 

|
|

« すみれの小箱♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルトの完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみれの小箱♪ | トップページ | ボルチモアアルバムキルトの完成♪ »