« 残暑♪ | トップページ | 小田日和♪ »

2014年8月25日 (月)

ボルチモアアルバムキルトの完成♪

  完成しました~~ (^。^)y-.。o○

  ♪ ボーダーの切り替え部分に刺繍を入れて♪

 

Photo

    *サイズは 横182cm×縦218cm *

 

   ♪裏には 展示用の棒通しを縫いつけて♪

 

Photo_2

 

 

     裏布が残り少なくて 足りなかったので

ボーダーに使った ベージュのドット柄の布を使いました(*^_^*)

 

    何か所かアップリケ布がほどけてしまっていたり…

      キルトラインが気になって 縫い直したりと…

          少し手直しも加えながら…

      やっと、やっと  完成しました(*^ー゚)b

 

    こんなに大きいタペストリーを作ったのは初めて。

   こうの早苗先生とキルト塾の皆さんのお陰です(*^_^*)

      本当に、本当に ありがとうございました♪

 

       。。+゚゚。。+゚゚。 。+゚゚。。+゚゚。 。+゚゚。。+゚゚

 

 

   キルト塾は、来月から新しい作品作りに入ります☆

     次は どんなデザインにしようかと 

   キルトジャパンやパッチワーク通信や他にも…

     テーブルの上に 雑誌を何冊も広げて

    どうしようかと 悩んでいますι(´Д`υ)。。。

  来週はキルト塾なのに、まだ何も浮かんで来ていません。

 

 

  ですが、明日からは ” 針仕事展 (東京池袋西武) ”

        お仕事で 出かけます~♪

       イベントも楽しみです(^。^)-.。o○

 

  お時間がありましたら 是非!いらしてくださいねっ☆

 

 

 

|
|

« 残暑♪ | トップページ | 小田日和♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きよみさん、こんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しています♪
時間をかけてというか、完成まで3年もかかってしまったという感じです。
けれども、大切に大切に作ってきて、本当に想いでに残る作品に仕上がりました。こうの先生からもお褒めの一言を頂いた時は感激でしたヽ(^。^)ノ
キルト塾は課題が無い代わりに、自分でデザインを考えて、先生からアドバイスを頂きながら作品を作ります。
期間内に作品を仕上げるスクールも大変ですが、技術はもちろん!いろいろな意味でレベルの高い内容だと思います。
仲間たちと励まし合いながら切磋琢磨しつつ頑張っていますよ(*^_^*)
チャレンジするのも良いとおもいます♪

投稿: よつ葉のクローバー | 2014年9月13日 (土) 20時37分

とってもご無沙汰しておりましたーm(_ _)m

ボルチモアアルバムキルトとっても素敵ですね~♪ うっとり見入ってしまいました~
時間をかけて丁寧に作られているのがわかります。

キルト塾行かれているのですね。
私はこうの先生のキルトスクールの方に通っていますよ^^
キルト塾行こうか、ずーと悩んでいます(^-^;)

投稿: きよみ | 2014年9月 9日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑♪ | トップページ | 小田日和♪ »