« ボルチモアアルバムキルトの完成♪ | トップページ | 歯の治療(^_^;) »

2014年9月 5日 (金)

小田日和♪

  ” 本日♪ 小田日和♪ ”

      昨晩は仙台でのコンサート初日(^。^)y-.。o○

    あの、綺麗な歌声に 感激!!

 会場を走りまわりながら 新しいアルバムの曲はもちろん

   懐かしい曲も 唄ってくれました(^。^)y-.。o○

     ♪ Yes・No  ♪愛を止めないで

        ♪東京ラブストーリー  など、など… 

 

     もちろん、熱唱してきました~~(笑)             

 

Photo_2

      可愛いストラップでしょう~(*^_^*)~

  グッズ販売のコーナーは 長~~い列ができていました。

  他にも、定番のTシャツやマグカップなどもありましたよ☆

 

Photo_3

   トラックにも こんなプリントがあって

     思わず! 写メ (*^_^*)

   私の他にも 数人が立ち止まり 写メsign03

     やはり 撮りますよねぇ~~~(笑)

 

 ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  3.11の震災後は 何度も被災地に足を運んでくださり

「 東北さくらライブプロジェクト」 にも参加してくださっています。 

 

      学生時代を仙台で過ごした 小田さん。

  「 仙台は 自分を守って、育ててくれた街 」 だとheart04

 

      震災後に作った曲には 小田さんの

    被災地に対する あたたかな想いやりや

  励ましのメッセージが たくさん込められていて

         心に深くしみてきます♪

 

         

    

 

|
|

« ボルチモアアルバムキルトの完成♪ | トップページ | 歯の治療(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルチモアアルバムキルトの完成♪ | トップページ | 歯の治療(^_^;) »