受験生

2009年3月 1日 (日)

卒業式♪

 。・゜☆゜・。。・゜  卒 業 お め で と う  ゜・。。・゜☆゜・。 

                                         

1121292_img_2

                        

     お陰さまで、長男も無事!   

     高校を卒業いたしました♪

                       

    高校入試で ドキドキcoldsweats01 ハラハラ bearing したのが

      つい最近のように 思い出されます。 

    もう卒業だなんて、本当に早い3年間でした。 

  楽しい仲間と過ごした高校生活は、大切な宝ですねっ♪

    お世話になった先生方、お友達に感謝ですhappy01        

          人との出会いを大事にheart02

       自分の夢をいつまでも持ち続けてshine

  これからの人生を歩いて欲しいと願っています (^^♪  

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年2月26日 (木)

受験生♪(大学二次試験)

昨日~今日と、国公立大学の二次試験が行われています。

   我が家の長男も、昨日、試験を受けてきました。

  ( 息子は昨日一日の筆記試験だけで終了です。)

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   先週、ブログをアップしてから、この1週間。

     アッ! と過ぎてしまったような …

     なんとなく 過ごしてしまったような …

 振り返ってみると、息子の為に、何か特別な事は

     何もしてあげなかったような ( coldsweats02反省 )…

 前日に、2人で合格祈願のお参りをしてきたこと。

        ぐらい しか、、、

  * ** *  ...  * ** *  ...  * ** *  ... * ** * ...  * ** *   

 昨日は、朝、息子を送り出してから落ち着かなくて。

 次男が期末試験中にもかかわらず体調崩したり。

 時間ばかりが気になって、とても長い一日でした。

   こんな時は、”お針仕事が一番!”と 思い

    キルティングに没頭していましたぁ~~。

     ***  ***  ***  ***  ***  *** 

  今朝は、

  「 おはよう happy01notes しばらく勉強しなくてもいいんだもん!」

     と、すっきりした表情で起きてきました。

                

     本当に、ご苦労様。よく頑張りましたねっ!

        合格発表まで、1週間。

      あとは、お祈りするだけの母ですclover   

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月 9日 (水)

!受験生!

我が家には子供が3人おります。

virgo長女は昨年の春、無事、就職し独立しました。

denim長男は高校3年生。denim次男は高校2年生で

なんと!大学入試が2年続くわけなのですsweat01sweat01

これはもう、高校入試の時も同様でしたので

覚悟はできているつもりでしたが‥ちょっと様子が違います。

週に何回か塾に通っていて、

「 フゥ~~~~、疲れたぁ~~~~」 と  帰宅する息子に

つい、「 お疲れ様、今日は早く休みなさいねぇ~♪」

けれど本当は 「 もう1時間頑張れ!」 と 言いたい母なのでしたcoldsweats01

火曜日は特にきついスケジュールで帰宅は夜11時前です。

( 受験生の皆さんは同じように頑張っているはず!! )

結果、水曜日(今朝)は sleepy なかなかsleepy起きてこれなくて

ギリギリの時間に家を出発 bicycle dashdash

息子の後姿を見送りながら

「 気をつけてねっ♪ 」と、願うばかりnotes

明日も頑張って riceballpigtauruschickcherry 美味しいお弁当作るからねぇ~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|