ベガルタ仙台

2013年7月13日 (土)

サッカー観戦♪

今日は久しぶりにベガルタ仙台の応援に行ってきましたヽ(^。^)ノ

  曇り空で雨が心配でしたが、涼しくて良かった~~happy01

キックオフは19:00ですが、15:00にはスタジアムに到着!!

長い待ち時間ですが、サッカー観戦の時だけは全然平気なんですheart04

  スタジアム入場前の雰囲気は こんな感じです♪

 

Img_0878

 着替えに お弁当&おつまみ&beer 等など…

   お天気によっては、傘やうちわにシートも…

 準備から ワクワクですねぇ~~♪

 

 

Img_0884

  これは↑ ” Vプレス ”

今日の対戦相手の選手情報や、Jリーグ情報も載っています。

    順位はもちろん、注目選手もチェック!!

これを読みながら、今日のゲームはどうかしらと…

   勝手に予想して(笑) 話が盛り上がりま~す(^。^)-.。o○

 

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 ゲーム開始前のスタジアムの様子です♪

== ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台 ==

日本代表の前田選手&駒野選手もいますよっsoccer

 

130713_184440

130713_184219

 

ゲームが始まると 90分間notes 立ったまま

 飛びながら~応援歌を歌いながら~ 応援します♪

もちろん!! 応援以外の事は 全く出来ません!!

 ゲーム前に お弁当&beer でしっかり腹ごしらえwink 

 

       soccersoccersoccer  soccersoccersoccer  soccersoccersoccer

 

    結果は 1対1 の引き分けでしたが、

なかなかチャンスを決め切れずに

   リードされていた後半、終了間際に得点!!

       盛り上がりは最高潮!!

       (v^ー゜)ヤッタネ~~☆☆

 ”負けなくて良かった” と超ポジティブな受け止め方

          そうなんです(笑) 

     私がサッカーの大好きなポイント♪

 

 得点が入った時は周囲の皆さんと ” ハイタッチ ”

 

       この一体感が heart04 魅力 heart04

チャンスがあったら、またスタジアムに応援に行きます☆

 

 

| | コメント (0)
|

2008年9月19日 (金)

ベガルタ仙台☆平瀬選手♪

我が家の近くに soccer サッカー場があり、

そこは、ベガルタ仙台の練習場で

道路向かいにはクラブハウスもあります。

   ♪昨日、そこを車で通りかかった時の出来事です♪

グランドから、クラブハウスへは道路を横断しなければならず

ちょうど、選手が出てきたので、車を止めて

” どうぞ  (^_-)-☆  ” と、道をゆずりました。

     な、なんと 平瀬選手 ではないですか (^。^)y-.。o○

     「ペコリ」 と頭を下げて、笑顔でサンキュー  (^_-)-☆

   日焼けした顔がとっても印象的で、すshineshineshine でしたぁ♪

1080893_img   

 

 

 

 

 

 

     

   とても懐かしいこの横断幕 v(^^)v

   スタジアムデビューは2002年4月のゲームでしたscissors

   娘が選手の似顔絵を書き、アップリケしました。

   アップリケの横には、選手のサインをもらいました♪

     ( 大きさは 縦110cm ; 横300cm。 )

息子達が小学生、娘は中学生の時

タオルマフラーはもちろん、レプリカユニホームを着て

フラッグを持ち、よくスタジアムに通いましたぁ~。

            

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

               

   今は、soccer部活が忙しくなり、スタジアムにはなかなか

   応援に行けなくなりましたが、サッカー大好きで♪

   息子達は2人ともサッカーを続けています。

1080891_img   

   今年こそ! J1に昇格できるように!

   頑張ってくださ~い!! 

   応援してま~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|